天クラニュース

お知らせ 2020/04/08

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)による対応について

いつも天空のクラフトフリートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、運営チームでは、スタッフの安全確保を第一としつつサービス内容に極力影響が及ばないよう、テレワークを中心とした対応を行っております。
今後状況次第により一部イベントに遅延が発生する恐れがございますが、リリース内容の変更等が発生しましたら、ゲーム内のお知らせにてご案内いたします。
また、天空のクラフトフリートでは現在に鑑みて以下の対応を行うことといたします。


■一部船員の音声に関して、リリースを延期いたします
現在収録が完了している音声と、直近で収録が決まっている音声に関しましては引き続きリリースに向けた準備を行いますが、今後収録を予定している音声に関しましては、延期とさせていただきます。
天空のクラフトフリートに登場する船員の音声は、魅力を引き出す非常に大切なものとなります。そのため、リリースを延期することは非常に心苦しい判断でございます。
ユーザー様が非常に楽しみにされているコンテンツであることは重々承知をしておりますが、この時期に運営にご協力いただく関係者様の安全も考慮し、このような判断といたしました。
状況が落ち着き、無事安全と判断できましたら、改めて音声をリリースする予定となります。
また、今後音声がリリースが出来ず、収録が予定されているものに関しましては、リリース時のゲーム内お知らせにて掲載いたします。


皆様の健康と1日も早い事態終息を心からお祈り申し上げます。
今後とも天空のクラフトフリートをよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る